Sho-Hey's vlog

Team Ryman Modelers (チーム リーマンモデラーズ)が模型を始めたい人、初心者に向けた経験を元に初心者よりもう一歩先へかっこよく作れるようになる。を目標に立ち上げたハウトゥーブログです。

vol.7 再出発と…

皆さんお久しぶりです。

 

Sho-Hey - factory - 改め、Sho-Heyです^^

長い間ブログを更新せずに長く放置放置していたことをお詫び申し上げます、すいませんでした。

 

単刀直入に言いますと

チームリーマンモデラーズは"自然消滅"となりました。

何故、このような形になったかというと

それぞれの事情というものがありました。

私事ですが、長い期間仕事を休むと言うことになっていて、好きなことすらもただ眺めたり、手につかないということが多々あり、正直、「趣味が要らなくなる」という負のスパイラルになりかけたので、チームリーマンモデラーズの専属ライターを降りるという形になりました。

 

他の2人はそれぞれの夢ややりたいことが見つかっており、言わば、円満退社…という形になるんでしょうね(笑)

 

なのでこれからのSho-Heyのブログは、個人的なブログになります。

「じゃあ、前までのvol.1~6までのブログは?」という疑問も出ますが、これらについては、残させていただきます。

私のかけがえのない貴重な時間や経験です^^

 

不定期ブログになりますが、これからも少しずつ更新していきますので

どうか応援の程よろしくお願いいたします(_ _*)

 

再出発と、円満退社

Sho-Hey。